ニュース

特化した機能特徴を持つ 【ネオステイタスシリーズ】のイメージ動画が完成!

「ベースボールを科学する。」ゼット株式会社では、2014SSから新展開する、最新のニーズやトレンドを反映させ特化した機能特徴を持つ【ネオステイタスシリーズ】のイメージ動画が完成しました。当社ベースボールオフィシャルサイト、広告、店頭ツールなどを通じ順次配信しています。

今回のネオステイタス動画はコアターゲットである中・高校生に対し、「レギュラー獲得を目指し、プレーヤーとしての特性・個性を自らが見出し、磨き、レベルアップしていって欲しい。その相棒となるギアはネオステイタス!」というメッセージを、シンボルスタッフの吉川光夫投手(北海道日本ハムファイターズ)、野村祐輔投手(広島東洋カープ)が13歳〜18歳のターゲットユーザーに向けて年齢別に発信。シリーズコンセプト「特化せよ、自分の武器に。」 をアピールする全8部の構成となっています。

今後、ゼットは、積極的にネオステイタスの訴求力を高めていきます。

◆URL  http://gensun.com/neostatus/


吉川光夫投手 NEOSTATUS「14の夏」
20130806_03

野村祐輔投手 NEOSTATUS「15の春」
20130806_04

ニュース