ニュース

【プロステイタス】ページ、【ネオステイタス】ページをリニューアルしました!

「ベースボールを科学する。」ゼット株式会社は、ベースボールオフィシャルサイト内の【プロステイタス】ページと【ネオステイタス】ページをそれぞれ2014年9月11日よりリニューアルしました。

【プロステイタス】ページには、「今、生まれ変わる。不変の最上級」をコンセプトフレーズとした2015年度モデルのイメージムービーをセットアップしました。Part1として「プロから見たプロの凄味」 〜プロの視点で見たあいつは凄い〜、Part2として「ゼットクラフトマンのグラブづくりに懸ける誇りと信念」を好評公開中です。

また、【プロステイタス】【ネオステイタス】両ページには、硬式グラブ2015年度モデルを拡大・縮小したり、360°好きなアングルから見ることができる「Foucus on 360°」を新たなメニューとして加えました。
イメージスタッフとして、【プロステイタス】には阪神タイガース/能見篤史投手を、【ネオステイタス】には阪神タイガース/藤浪晋太郎投手を起用しています。

今後もゼットは、ベースボールオフィシャルサイトを充実させていきます。


ご覧いただく環境や設定によっては、更新されていない状態で表示されてしまう場合があります。ブラウザーソフトウェアの”最新の情報に更新(F5)”ボタン、もしくは”再読み込み”ボタンをクリックしていただければ、最新の情報に更新できます。


20140911_01

ニュース