• お知らせ

お客様相談センター 通常営業再開のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。
お客様相談センターでは、新型コロナウイルス感染症対策に伴う政府からの緊急事態宣言解除の発表を受け、6月22日(月)から通常営業を再開いたします。
お客様には長らくご不便をおかけいたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

なお、状況変動により、再度営業時間を変更させていただく場合には、弊社ホームページにてお知らせいたします。

ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-276-010
月曜日~金曜日 9:30~12:00、13:00~17:00 (土、日、祝、年末年始及び夏季休暇除く)
※その他、都合により急遽社休日となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム:https://zett.jp/corporate/contact