- 重要なお知らせ
お客様相談センターへのお問合せメール未受信に関するお詫び
お客様各位
平素はゼットブランド及び弊社が取り扱っております各種ブランドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月21日(日)午前9時頃から8月22日(月)午後5時30分頃にかけて、弊社メール配信システムの不具合が原因で、お客様からのお問合せ内容を受信できていないことが判明いたしました。
お問合せいただいたお客様には、大変申し訳ございませんが、再度お問合せフォームからのお問合せをお願い申し上げます。
2022年8月22日(月)午後5時30分以降のお問合せに関しましては、正常にメールを拝受しております。
本件の事態を真摯に受け止め、今後このような事象が発生しないよう再発防止に努めてまいる所存でおりますので、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-276-010
E-mail:custinfo@zett.co.jp
お問い合わせフォーム:https://zett.jp/corporate/contact