IMPORTANT

重要なお知らせ

重要なお知らせ 2020.06.16

「ベースボールジャンキーTシャツ」デザイン文字の誤りについてのお詫びとお知らせ

お客様各位

平素はゼット野球用品をご愛用いただきまして厚く御礼申し上げます。

さて、この度、2019年5月21日より発売の「ゼット ベースボールジャンキーTシャツ」に、プリントデザインであります英字に誤りがあることが判明しました。
日頃ご愛顧いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

機能や着用性能に影響するものではありませんが、返却をご希望の方には、回収をさせていただきます。
該当商品をお持ちのお客様は、下記の要項にてご返品くださいますようお願い申し上げます。

今後は再発防止に向けて、より一層の品質管理体制の強化に努めてまいります。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【回収対象商品】

商品名:ベースボールジャンキーTシャツ
品番:BOT498JKT3
価格:本体価格 ¥3,500+税
カラー:ホワイト(1100)、ブラック(1900)、ネイビー(2900)
サイズ:S、M、L、O、XO
素材:ポリエステル100%
生産国:中国
※商品内側の”洗濯表示ネーム部分”に記載の品番をご確認ください。

【正誤内容】

誤:tommorow
正:tomorrow

【回収方法】

下記送付先まで、送料着払いにてお送りいただけましたら、ご返金にて対応させていただきます。
※ご送付に際しましては、郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をご明記ください。

【ご送付先・お問い合わせ先】

〒543-8601
大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-2-16
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-276-010
お問い合わせフォーム:https://zett.jp/corporate/contact

PAGE TOP