- お知らせ
緊急事態宣言発令に伴う、お客様相談センター受付時間短縮のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。
2021年4月26日(月)より、お客様相談センターでの電話によるお問い合わせ対応を当面の間、10時から14時に短縮させていただきます。
上記以外の時間帯は、お問い合わせフォームからの対応のみになります。
頂きましたお問い合わせを随時、確認し回答させていただきますが、回答までに時間がかかる場合や、回答ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■対象期間■
2021年4月26日(月)〜 (終了時期は未定)
■受付時間■
10:00〜14:00
——————————————————————————————————————————————————
ゼット株式会社 お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-276-010
月曜日〜金曜日(土、日、祝、年末年始及び夏季休暇除く)
※その他、都合により急遽社休日となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォーム (https://zett.jp/corporate/contact)