NEWS

ニュース

ニュース 2021.04.26

緊急事態宣言発令に伴う、お客様相談センター受付時間短縮のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、ありがとうございます。

2021年4月26日(月)より、お客様相談センターでの電話によるお問い合わせ対応を当面の間、10時から14時に短縮させていただきます。

上記以外の時間帯は、お問い合わせフォームからの対応のみになります。

頂きましたお問い合わせを随時、確認し回答させていただきますが、回答までに時間がかかる場合や、回答ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■対象期間■

2021年4月26日(月)〜  (終了時期は未定)

■受付時間■

10:00〜14:00

 

——————————————————————————————————————————————————

ゼット株式会社 お客様相談センター

フリーダイヤル:0120-276-010

月曜日〜金曜日(土、日、祝、年末年始及び夏季休暇除く)

※その他、都合により急遽社休日となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせフォーム (https://zett.jp/corporate/contact

PAGE TOP