NEWS

ニュース

ニュース 2022.04.04

森友哉選手(埼玉西武ライオンズ)が動物保護団体にチャリティー活動の売上を寄付されました

ゼットアドバイザリープロスタッフの埼玉西武ライオンズ 森友哉選手が動物保護活動を行う団体を支援する『One TeaMProject』を立ち上げチャリーティーグッズの販売とチャリティーオークションの経費を除いた収益全額を動物保護団体に寄付されました。
ゼットはチャリーティーグッズのTシャツ制作および販売に携わり森選手と共に支援、売り上げの一部を寄付させていただきました。

Tシャツには森選手と犬が見つめ合うシルエットイラストとプロジェクトのスローガンである『One TeaM Project』ロゴがデザインされています。

森友哉選手コメント 西武ライオンズホームページより

たくさんのファンの皆さんに『One TeaM Project』に参加いただいたことで、180万円以上の寄附をできることとなりとても嬉しいです!ご協力いただきありがとうございました。この寄附金は、ひとつでも多くの小さな命を救う活動に使っていただきます。また、このTシャツを着て応援に来てくださる方のためにも、今シーズンも全力で戦っていきます。

支援先や活動内容等の詳細は埼玉西武ライオンズホームページよりご覧ください。

森選手は今後も継続的に動物保護に関わる活動を行っていく予定です。

PAGE TOP