ORIGINAL ITEMS ORDER SYSTEM
WEAR
SIMULATION チームウェアシミュレーション
ゼット チームウエア シミュレーションは3Dシミュレーターを使って
簡単にカスタマイズ、リアルなイメージを見ながらお好みのデザインを作成できます。
ユニフォームはもちろんキャップ、ストッキング、ウインドウエアなど
デザインできるチームウエアアイテムが充実しています。
さっそくアイテムを選んでオリジナルデザインをシミュレーションしてみよう!
ウエアシミュレーションの流れ
HOW TO ORDER

インフォメーション
INFORMATION
デザイン開始
DESIGN START
SELECT作りたいウェアを選択
ユニフォーム
昇華ユニフォームシャツ・
レイヤーシャツ
野球をこよなく愛するプレーヤーのパフォーマンスを演出する昇華プリントのユニフォームシャツ・レイヤーシャツ。軽量で色鮮やかな昇華プリントはデザイン・カラーが充実。ゼットならマーキングが5ヶ所まで入って9,900円(税込み)。人気のビッグシルエットも選べます。昇華プリントならではのカラフルな柄も続々登場!チームこだわりのかっこいいユニフォームをシミュレーションでデザインしてみよう!!
全日本軟式野球連盟規定細則
POINT
SIMULATION
ユニフォーム
切替デザインユニフォーム
豊富なスタイルと素材とカラーをチョイスしてオーダーする、
切替(縫い合わせタイプ)のユニフォームシャツとパンツを
作成するシステムです。

POINT
SIMULATION
マーキング
ダイレクト昇華
プリントマーキングシステム
ユニフォームシャツ・Tシャツに直接昇華プリントするマーキングシステムです。
重厚な仕上がりで高級感あふれるメタリック昇華と、
リーズナブルなスタンダード昇華3ヶ所マークセットをご用意。

POINT
SIMULATION
ストッキング
ベースボールストッキング ・
ソックスオーダーシステム
足元もチームのこだわりを表現しよう!
ストッキング・オーバーストッキング・フラットストッキング、ソックスの
ライン・カラーをカスタマイズ。

POINT
SIMULATION
キャップ
キャップ
試合用高級キャップは「プロステイタスキャップオーダーシステム」、デザイン豊かなベースボールキャップ、さらにバイザーに昇華プリント可能なキャップスタイルのオーダーは「ベースボールキャップオーダーシステム」でデザインシミュレーション。

POINT
SIMULATION
Tシャツ・ポロシャツ
昇華プリントTシャツ・
ポロシャツ
チームでデザインを揃えて、更なる一体感を高めよう。
練習用、移動時、サポーター、いろいろなシーンで活躍する
Tシャツ・ポロシャツをデザインシミュレーション。

POINT
SIMULATION
マーキング
チームウエアカスタム
マーキングシステム
チームの心を一つに!簡単にかっこよくチームウエアをつくろう!
豊富なデザインからお選びいただけるマーキングシステムです。

POINT
SIMULATION
ウインドウエア
プロステイタス ウィンドウエア
オールシーズンで活躍するウインドウエア。
ジャケットはスタイルや裏地など選択肢が豊富。
チームに合わせたウエアを作れます。
昇華プリントジャケットと切替ジャケット&パンツからお選びいただけます。

POINT
SIMULATION
アウターウエア
アウターウエア
ウィンターシーズン用のグラウンドコート・フリースジャケットと、
トレーニングシーンに最適なウォームアップウェアの
デザインをシミュレーション。

POINT
SIMULATION
ご利用規約
ご注意事項
3Dシミュレーションご利⽤いただく際にお読みください。
- ・(公財)全⽇本軟式野球連盟規定細則に準じてご使⽤ください。
- ・⾼校野球の試合での使⽤については「⽇本⾼等学校野球連盟⾼校野球連盟⽤具の使⽤制限」に準じてご使⽤ください。
- ・シミュレーションはあくまでイメージです。実際の製品とは多少異なります。プレビューされるマークの形・カラーについてもイメージです。プレビューされるカラーは閲覧いただく環境によって、⾒え⽅が異なる場合がございます。
- ・納期はシーズンにより違いがありますのでご発注時にご確認ください。
- ・ご発注後のキャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。
- ・昇華プリントは加⼯の特性上、⾊とびや⾊ムラ、多少の⾊変化が起こる場合がありますのでご了承ください。
IDについて
- ・イメージデザイン保存時に発行されるIDの不正使用について、当社は一切の責任を負いません。
- ・デザインシミュレーション情報の保存期間はID発行から約3ヶ月となります。
- ・トップページでデザインIDを直接入力するとデザインが確認できます。
発注について
- ・発注は各シミュレーター規程数量からお受けします。
- ・デザイン別注やサイズ表に該当しないサイズ別注は一切お受けできません。
- ・Webからの直接のご発注はできません。印刷されたデザイン詳細表をお持ちになるかまたは発行されたデザインIDを記録し、販売店でデザインをご確認のうえご発注ください。
納期について
- ・ご利用案内の納期をご参照下さい。
- ・但し、時期により納期が掛かる場合がございますので事前にご確認ください。
- ・北海道、沖縄及び離島は若干納期が延長します。
価格について
- ・ご利用案内の価格表をご参照下さい。
販売店への案内
- ・ご注⽂はお近くのゼット商品取扱い販売店までお願いします。ショップリストはこちら
サイト閲覧について
- 1.当社は当社ウェブサイトを利用されたお客様のプライバシーを守るため暗号化等の方法により、情報の保護に努めます。詳しくはゼット株式会社プライバシーポリシーをご確認ください。
- 2.当社ウェブサイトの利用は、お客様の責任において行われるものとします。当社ウェブサイトおよび当社ウェブサイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。詳しくはゼット株式会社このサイトについて「ご利用条件」をご確認ください。
- 3.当社ウェブサイトは以上の取り組みについて適宜見直しを行い、改訂することがあります。
- 4.【推奨環境】
各ブラウザの最新版をご利⽤ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
MacOS⽤のApple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS⽤のApple Safari
Android⽤のGoogle Chrome - 5.当ウェブサイトは、Javascriptを使⽤しています。ご使⽤のブラウザ設定で、Javascriptを無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表⽰されないことがあります。ご利⽤の際には、ブラウザ設定でJavascriptを有効にしてください。
[その他]
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。
(公財)全⽇本軟式野球連盟規程細則
(公財)全⽇本軟式野球連盟規程細則についてこちらをご確認ください。(ユニフォームに関する部分を抜粋)
ユニフォーム、スパイク等は、次に定めるものを着⽤しなければならない。
- 1.同⼀チームの監督、コーチ、選⼿は、同⾊、同形、同意匠のユニフォームでなければならない。
- 2.袖の⻑さは両袖同⼀で、左袖に⽇本字またはローマ字による都道府県名を必ずつけなければならない。また、都道府県に関連するものをつけることができる。なお、右袖には、社章、商章、クラブのマスコット等をつけることは差⽀えない。
- 3.背番号は0番から99番までとし、参加申込書に記載されている選⼿は全員必ずつけなければならない。
- 4.すべての登録チームで、背番号は、監督30番、主将10番、コーチは29番、28番とする。なお、主将は「Cマーク」をユニフォームシャツの右袖または、前⾯に限り掲出できる。
- 5.胸のチーム名は⽇本字またはローマ字で表⽰し、チーム名の代わりにマークをつけることができる。ただし、統⼀しなければならない。
- 6.背番号の規格は、最⼩限15.2センチ以上。最⼤限、⻑さ21センチ、幅16センチ、太さ4センチ以内とする。
- 7.ユニフォームの背中に選⼿名をつける場合は、全員が背番号の上にローマ字で姓のみとする。
ただし、同姓の者がいる場合、名の頭⽂字を⼊れてもよい。 - 8.学童部は、金属製金具のついたスパイクを使用することはできない。
- 9.アンダーシャツは全員同⾊のものでなければならない。
- 10.帽⼦は、全員同⾊、同形、同意匠のもの。また、ストッキングは全員同⾊のものでなければならない。
- 11.ユニフォーム、帽⼦、ヘルメットにチームの協賛社ロゴ、企業名をつける場合は次のとおりとする
品目 | 位置 | 数量 | 大きさ |
---|---|---|---|
ユニフォームシャツ | ・右袖 | 左記のうち、 いずれか1か所 |
全面及び右袖: 縦6cm×横6cm以下 背面:縦3cm×横6cm以下 |
・前面の場合は チーム名の上部 |
|||
・背面の場合は 背番号の上部 |
|||
ユニフォームパンツ |
・前面上部もしくは 背面上部 |
左記のうち、 いずれか1か所 |
縦6cm×横6cm以下 |
帽子・ヘルメット | ・側面もしくは背面 |
左記のうち、 いずれか1か所 |
縦3cm×横6cm以下 |
|